愛人募集してみませんか?

割り切った大人の愛人関係

愛人が欲しいのなら…

2015年08月02日

些細な変化からパパの存在が発覚する可能性があります

愛情とお金はどちら一方でも欠けてしまうと気持ちは満たされません。
それ故に愛する彼氏や旦那さんがいてもパパ募集する女性は多いのです。
どうせ男はぼんやりしているからパパのひとりやふたりバレるはずない。
そうタカをくくっていると思わぬところで失敗をしてしまうものです。
通話やメールの履歴以外にも注意すべきポイントはたくさんあります。

彼氏や旦那に秘密で

例えば、自分では分かり辛い変化としてよく挙げられる「匂い」の問題。
これは男性が浮気した際に、ドラマなどでよく見かける光景ですよね。
いつもと異なるシャンプーの香りはいくら鈍感な男性でも気付きます。
次によくある失敗として、今までとは趣味の違う「下着」の存在です。
女性の下着に興味がないという男性なんて聞いたことありませんよね?
あなたが思っているよりも男性は下着をよく覚えているものなんです。
自分が知らない下着の存在は、男性なら大半が不審に思うことでしょう。
これらの他に洋服やアクセサリーなど、疑われるものは数多くあります。
ここらで一度、気を引き締め直し秘密厳守で愛人稼業に励みましょう。

秘密厳守の愛人関係



17:11 | パパ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。