愛人募集してみませんか?

割り切った大人の愛人関係

愛人が欲しいのなら…

2012年06月02日

パパが選ぶ女性とは求めてくる人ではなく与えてくれる人

女性の中には、自立とわがままを勘違いしてしまっている人がいます。
自立とは、誰かに依存することなく、自分の力でしっかり立つことです。
良きパートナーがいるにも関わらず、好き勝手にするのはわがままです。
このことを間違えていると、パパ募集しても上手くいかないでしょう。
また、人に頼ることと依存することは同じようで全く意味が違います。
頼るとは、出来ることは自分でやり、出来ないことをお願いすることです。

頼りがいあるパパ探し

依存するとは、自分の出来ることはもちろん、下手をすれば自分の意志まで他人に預けてなんとかしてもらおうという甘えた考え方のことです。
頼ってくる女性は可愛げがありますが、依存する女性はいけませんよね。
依存心の強い女性というのは、何よりも自分のことが大好きなんです。
愛して欲しいと願う前に、自分を愛し、そして相手を愛しましょう。
そうすれば、人に愛を与えることができる魅力的な女性になれるのです。
男性が求めているのは、欲しがる人ではなく与えてくれる人なんです。
素敵なパパが欲しいなら、このことを常に忘れないようにしましょう。

愛人パパが欲しいなら



17:59 | パパ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。