愛人募集してみませんか?

割り切った大人の愛人関係

愛人が欲しいのなら…

2015年04月01日

愛人体験談 精神的・経済的に苦しいシンママの台所事情

…私は28歳バツイチで男の子と女の子の一人ずつの2児のママです。
離婚の原因は借金と浮気、そして何より嫌だったのが暴力。
こんな3重苦を捨てて、見事シングルマザーになりホッとしたのもつかの間。
まだ幼い子供を抱えての生活は、想像していたよりも大変でした。
条件に合う仕事はなかなか見つからず、給料も驚くほど低いものばかり。
周りからはいい人はいないのか?なんて言われますが、仕事と育児で忙しく、そんな時間もお金の余裕も全くありませんでした。
精神的にも肉体的にもボロボロに疲れ苦しい日々を送っていました。
ある時、シンママ友達にすすめられたのが出会い系サイトでした。
時間を気にせず、無料で利用できるので私のようなシンママにはピッタリでした。

バツイチでも愛人募集

掲示板を見て何人かの男性がメールしてくれました。
再婚相手を探していたわけでもなく、気晴らしの気持ちが強かったので、既婚・未婚にこだわらず、話し相手や相談相手を募集していました。
その中で、親身になってくれたのがひと回り年上の既婚男性でした。
彼には心を開いて素直に何でも相談できました。
実際に会うようにもなり、彼は私の心の支えになっていきました。
ある日、そんな感謝の気持ちを彼に伝えると驚きの返事が返ってきました。
金銭的にも支えてあげたいから愛人にならないかと。
もちろん体の関係を要求しているわけではなく、今までどおり食事やデートを定期的に楽しむだけの間柄でいいからと。
そう言われて、涙が出るほど本当に嬉しく、有り難く思いました。
今、お金の心配もなく、幸せに暮せているのは彼のおかげです…

身体の関係なしの愛人



12:38 | お金持ち
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。